
マグロの鳴き声Ver3.2

セレッソ大阪とか日常を書くチラ裏です。

まだまだ続くセレッソの冬。

 トップは大団円となりましたがユースはまだ続く。

 まずはU-18、Jユースカップ決勝T。

 拓実のインタビュー。

 相手は強いが秋のリベンジも果たして欲しい。

12/12(日) 13:00~@吉田サッカー公園

vs サンフレッチェ広島ユース

 そしてU-15、西は惜しくも敗退したけど津守が高円宮杯U-15に出場。

12/19(日)@堺NTC(J-GREEN)S5 14:30~

vs横浜Fマリノスジュニアユース追浜

 今年からK.O.ラウンドのみでの開催。

 1戦1戦、しっかり戦って欲しい。

 そしてU-14、Jユースカップ決勝の前に決勝戦が行われる大阪府クラブユーストーナメント。

 U-18が準優勝したときに津守と西で決勝を戦ったのも記憶に新しい。

(今年は残念ながら準決勝で当たってしまうらしい)

12/11(土) 会場:堺NTC

11:30 西U-14 vs 未定 (S12グラウンド)

11:30 津守U-14 vs 未定(S10グラウンド)

 

 螢、丸、龍、タカ、健勇(そしてまだ報道しかないけど夛田)、そして当時津守在籍の拓実。

 あの時の長居は本当に幸せな空間やったなあ……。

 今年のトップを見れば分かるように、歴史はここから作られるのだ!

 あとU-11が大阪小学生サッカー大会の大阪予選を戦っています。

(ちょっと日程見つけられないので)

http://fuppan.blog14.fc2.com/

 お仲間とやってるユースブログへ是非。

全カテゴリ! 前へ! セレッソの未来へ!!