
マグロの鳴き声Ver3.2

セレッソ大阪とか日常を書くチラ裏です。

おかしかろう

 NACK5での「集団応援禁止」の件。

http://hochi.yomiuri.co.jp/soccer/etc/news/20101216-OHT1T00307.htm

 そんな話がある、って程度かと思ったらもう通達されてるとな←良く読め、俺

 ブラバンや鳴り物なら100歩譲って考えても良いかも知れないが……。

 声出しもアウトだって?

 これが地元にサッカークラブ、しかもJ1のチームがあるスタジアムの通達? ほんとに?

 ユース蹴ってまで華の高校選手権を目指した選手だって居るのに。

 この日のために皆で応援歌練習した生徒だって居るだろうに。

 再考してもらえることを祈る。

防音シートかけるとか、テレビ局絡んでるんだからそれなりの対策できるでしょ?