マグロの鳴き声Ver3.2

セレッソ大阪とか日常を書くチラ裏です。

良いお年を

 不安たっぷりで始まった今シーズンですが、意外や意外。

 好成績にも程がある。

 成績だけじゃなくて内容も本当に良かった。

 こんなに面白いサッカーが出来るんだと。

 生で見た33節湘南戦、そしてTV観戦でしたが最終節磐田戦。

 非の打ち所のない試合でした。

 個人技は際立ちチームとしての完成度も上がって。

 ロスタイムはACL圏内獲得のドキドキとこのチームが終わってしまう寂しさの両方が押し寄せました。

 まあ来シーズンも不安たっぷりですけどね。

 とにかく新しいチャレンジは始まるのだし。

 俺としては下からの突き上げが楽しみなのである程度の人事は目を瞑る事にしますが。

とにかく今年一年、お疲れさまでした。お世話になった皆様、ありがとうございました。

P.S.

来年は諸事情により今年より厳しい参戦状況になるやもしれませんが。

セレッソが続く限り俺は「サポーター」で居続けます。

なんと言われようとも……。