
マグロの鳴き声Ver3.2

セレッソ大阪とか日常を書くチラ裏です。

ああ、2月が終わってしまう

 ぼーっとしてる間に2月終了。

 明後日にはなんと開幕する。

 今年はACLからシーズンスタート。

 この先こんなことがあるかどうか分からないので不思議な感覚w

 今年のセレッソは周期で言えば降格の年。

 これは微妙な(否定しようもない)事実。

 しかも前年良かったし。

「今年は降格はないな」などと誰一人思っていない奥ゆかしさにつながるw

 とにかく香川アド家長という超主力が抜けたのだから苦労することは一杯あるだろう。

 でもそれ以上にワクワクする材料が沢山ある。

 既存戦力の成長と新戦力の融合。

 見たこともないアジアのチームとの戦い。

 06年以来となるナビスコカップ決勝Tとかw

 急成長したチームはその中身、真価を問われる年になる。

 それだって嬉しいこと。

 今年は落ちるんじゃないの? なんて思ってる奴(自分含め身内にもいるはずだw)の鼻を明かすチャンス。

 優勝は俺達だなんて思ってる奴らを出し抜くチャンス。

 スタジアムの、テレビの前の、そいつらの魂抜いてやろうぜ。

来年のカテゴリの心配は来年するさw