
マグロの鳴き声Ver3.2

セレッソ大阪とか日常を書くチラ裏です。

2011ACL第3節 セレッソ大阪vs全北現代モータース

大阪長居スタジアム 2011/04/05 19:00キックオフ

天候 春ちゃあああん

セレッソ1-0全北

得点:乾

 3シャドー躍動。

  ピンパォン

清武 乾  倉田

 ボギョン 中後

丸橋 上本 茂庭 高橋大

  ジンヒョン

ベンチ:松井、藤本(→乾)、酒本、村田(→清武)、黒木、小松(→ピンパォン)、永井

 てかトップレス4シャドーでは?

 30分頃までは危なっかしかった。

 ボギョンがふらふらしちゃったのもあるけど。

 ポジションの帳尻は小豆が合わせてるんだからそこで自分の思うようにやったらええねん。

 それが出てきたと思う。

 キヨの復帰があったのも事実だけど。

 天才がここにもおるかぁ、と思える選手。

 彼がいることでみんな持ち味を出せたと思う。

 あとは交代で入った村田。かなりぶっこみの村田と名付けようかw

 叱られるかなあ。あれはアリだよなあw

 最後にジンヒョンの神セーブ。

 抜かれたと思ったら右足一本でガッツり止めた。

 PKストップといい、韓国代表正GKも見えてきたのでは?

 リーグ再開前に2週間後、今度はアウェイで全北。

 かなりラフなのは分かったし、向こうでは主力が待っているようだ。

 でもこのサッカーが最初から最後まで出来たら絶対行ける。

 惜しいのはその間に公式戦がないこと。

 テストマッチで試合勘を失わないようにしつつ維持してもらいたいところ。

行ける、行けるで!

今日の観戦:BS朝日

 田畑アナと名波がラフプレイと邪ッジに切れてたw

 まあうるさいのはデフォだけど田畑さんはそんなに嫌いじゃない。