マグロの鳴き声Ver3.2

セレッソ大阪とか日常を書くチラ裏です。

2011ACL第4節 全北現代モータースvsセレッソ大阪

全州ワールドカップスタジアム 2011/04/20 19:00キックオフ

天候 いい天気だそうです

セレッソ0-1全北

得点:

 ぬおうおうおうお。

  ピンパォン

清武 乾  倉田

 ボギョン 中後

丸橋 上本 茂庭 高橋大

  ジンヒョン

ベンチ:松井、藤本(→上本)、酒本、尾亦、マルチネス(→ピンパォン)、小松(→倉田)、永井

 あと一歩。

 自分達の力は出せたのかな、という気はする。

 決まったか決まらなかったかの差が出たかなあ。

 うーん、そこも「差」だと言うことも出来るか。

 悔しい、惜しい、という敗戦になった。

 ともかく残り2戦、勝てば突破(だよね)というのははっきりした。

 次はここまで勝ちがないアレマ、そしてホームで山東と、驕りは良くないが組み易いと見る。

 GL2勝2敗だしやれてないわけじゃないので。

 そしてその前にリーグ再開。

 日曜は山形。

 韓国遠征から中3日での移動は厳しいが、試合勘の差を出して早めに決めてしまいたい。

 でもあのコバさんが相手だからなあ。再開決まってから手を打ってんるんだろうなぁ。

勝利を。そしてエンジョイフットボールを。

今日の観戦:BS朝日

 何かとうるせえww