
マグロの鳴き声Ver3.2

セレッソ大阪とか日常を書くチラ裏です。

2011J1第10節 セレッソ大阪vsベガルタ仙台

キンチョウスタジアム 2011/05/07 19:00キックオフ

天候 ナイターの季節には若干早いらしい

セレッソ1-1仙台

得点:小松

 帳尻合わせは。

  ピンパォン

ボギョン 乾 清武

 マルチネス 中後

丸橋 上本 茂庭 高橋大

  ジンヒョン

ベンチ:松井、扇原、酒本、尾亦、倉田(→中後)、小松(→ピンパォン)、永井(→乾)

 お手の物。

 てかね、失点シーンが間抜けだろうと。

 去年の暮には無かったような失点ばかり。

 攻撃に関してもミスが出るしね。

 もうすぐにACLのGL最終戦がある。

 引き分け以上で突破確定なのだが。

 とにかく集中、そしてミスが無いようにして欲しい。

 どうやらパォンの1TOPは諦めるという情報も出ているし、3シャドウは早々に畳むことになってしまったか。

 でも個人的には去年のサッカーの継続、あるいは0TOPへの挑戦は継続されている気がするけども。

 これくらいで疲れたとか言うな的な小豆のコメントも気になるが、競馬じゃないけど叩いて良化するタイプならガシガシ行かないと。

とりあえずリーグの勝利がほしい。

今日の観戦:J-SPORTS

 ヤツヅカサン!ヤツヅカサン!