
マグロの鳴き声Ver3.2

セレッソ大阪とか日常を書くチラ裏です。

テストがてら

見落としてた俺も悪いんだけど、サーバー会社のメンテナンスでこのHPが入ったNASの接続が変わったんだと。

別にどうこうしなきゃいけない旨のメールもなかったんだけど、このぶろぐん+が曲者で

ルートからのサーバー側ディレクトリを設定上に持ってるのよ。

なんとなくhttpホームさえ分かれば良いようなものを……。

ということでNAS接続が変わってルートからのアドレスが変わってしまって読み込めなかった、と。

ぶろぐんプラス、ディレクトリ構造変更にはconf.phpを書き換える必要がありますよ。

検索で来た人用にメモ。

でもすみませんが技術的な質問はやめて下さいw