
マグロの鳴き声Ver3.2

セレッソ大阪とか日常を書くチラ裏です。

2011J1第12節 セレッソ大阪vs川崎フロンターレ

キンチョウスタジアム 2011/05/20 19:00キックオフ

天候 よく分からない

セレッソ3-3川崎

得点:清武、ピンパォンオウンゴール

分かってて出来ないのは

 ピンパォン

乾 清武 倉田

 マルチ ボギョン

丸橋 上本 茂庭 高橋

 ジンヒョン

サブ:松井、藤本、酒本、尾亦、中後(→ピンパォン)、小松(→乾)、永井

重症ではないかな。

 と思うんだけど。

 解に近付いたと思いながらも結果が出せてない。

 思い切り変えるには思いきれない(程の内容ではある)

 特に絶対メンバーを代えてくるだろうと思った後半

 同じメンバーが並んだ時はいかにも小豆らしいというかそういう覚悟も要るんだなと。

 52,54分という早い時間に同点に追いついたし。

 きっとこれはこれでやはり解の一つなんだと思う。

 01年や06年のような焦りは無いのだが、6試合0勝1敗5分は少し腹括るのも必要かなと思ってみたり。

 ただ個人的には来年もACL出て欲しいなと思うのでそこを目標に今季戦いたいわけで。

 こういう状況は燃えてくるといえば聞こえはいいがw

 ACL制覇&ナビスコ杯制覇&天皇杯制覇でリーグ下位に沈むというのもまた一興。

 火曜は「結果」を出したいところ。

 前にも書いたが苦手意識はあるし、勝ちきってる向こうとは全く状況が異なっている。

 それでもまあ一発勝負の試合では負けたこともないわけだし天気が崩れれば面白いことになるかも。

 継続は力なりの面と修正点が上手くミックスしてここに勝てればこの先軌道に乗れるのではという思いもある。

 これを書いてる時点でもう明日だが何とか結果を出して欲しい。

個人の力は出せるようになってきたと思うんですよ。それがうちのサッカーではベースになるし。

今日の観戦:スカパー

 ダイジェストっす。

 余り見所もないと聞いたんでw