マグロの鳴き声Ver3.2

セレッソ大阪とか日常を書くチラ裏です。

さようなら

 ホドリゴ・ピンパォンの契約終了が発表された

 基本は延長の方針と新聞記事に載ったり、未確認だが事業説明会のオフレコ部分でも残留方向でほぼ決まりと聞いてた。

 使い勝手良さそうだったしそれなりに点も取れてたし……。

 まあもしかしたら本人(や家族)が帰りたい方向だったのかもしれないし(ツイッターでは帰る方向だよなんて言ってたし)

 レンタル元が返せといったのかも知れない。

 外国人人事は難しい部分あるからなんとも言い難いけど。

 ありがとう、パォン。

 若いしまた日本でのプレーが見れる日もあると信じてる。

で、補強すんのかって話だが。