
マグロの鳴き声Ver3.2

セレッソ大阪とか日常を書くチラ裏です。

お待ちください

金曜の夜から嫁実家経由で群馬1泊2日、更に嫁実家経由での出社。

そして仕事は若干TRIので3試合分何も書けてないです。

てかユースもそれほど詳しく書けないし、トップも肩さんタイムでボギョンの2ゴール見ただけでまだダイジェストすら見てない。

今日の夜は会社の飲み会があるのでしばらく無理です。

水曜は休みとったので火曜の夜か水曜の夜にでも何かしら書ければ……。

で、群馬の雑感だけですけど。

ユースっ子たちの試合は清々しくもあり、その一方で寂しくもあります。

なんつうか、今年は少しネガティブな事が多かったような。

会場がJ村で無かった事が一番そうですが……。

スター選手になれる資質を持った選手がトップ昇格なかったり。

相手チームにも審判団に挨拶せずに引っ込んじゃうチームがあったり。

チーム事情、怪我や戦術による選手編成で涙流したり。

鳴り物禁止の会場なのにとなりの野球場から太鼓の音が聞こえたりw

なるべく多くの選手達が全力を出し切れるように。

色々な方向性をより考えて。

アマチュアは「応援させて頂いてる」ということを忘れないようにしたいです。

セレッソU-18は数値上の可能性も殆ど無いけども。

残り1試合。高円宮プレミア、Jユースカップに繋げられること。

何より「自分を出しきること」

ここでしか経験できない事なのだから、ピッチはもとよりベンチ内外で貪欲に吸収して欲しい。

経過は結果に必ず結びつく。