マグロの鳴き声Ver3.2

セレッソ大阪とか日常を書くチラ裏です。

2011ACL R8 1stReg セレッソ大阪vs全北現代モータース

大阪長居スタジアム 2011/09/14 19:30キックオフ

天候 うははははうはははは

セレッソ4-3全北

得点:播戸、清武×2、ボギョン(PK)

 うはははは。うはははは。

  播戸

清武 ファビロペ 倉田

 扇原 ボギョン

丸橋 上本 茂庭 酒本

 ジンヒョン

サブ:松井、藤本、尾亦(→丸橋)、中後、大竹(→ファビロペ)、山口、杉本(→播戸)

 うはははは。うはははは。

 だから心臓に悪いんだよw

 小豆「検査してくれ」じゃねえよ。検査しなくて済む試合をしろよ。

 フライング気味のダッシュをして家に着いたら既に2-3w

 一応実況文字は読みながら帰ってきてたんだけどバイクに乗ってる間に1点ずつ取り合ったらしい。

 広島戦に続いてなんつう試合を。

 しかしいい位置でのFKをゲット、そのキックから相手のハンドでPK。

 枠に向かっていってたから故意かどうかにかかわらずって判定かな。

 素直にナイスジャッジと思いましたよ。

 ボギョンがセットした時に空気おかしくなったけど。キッカーを信じましょうよ、ほんと。

 読まれてて冷や冷やだったけどこれで三度同点に。

 そしてベンチから小豆が「やるな!」と叫んだというトリックCKが見事に決まり、フリーになったキヨが決勝点。

 健勇、大竹で攻め気を残しつつオマの投入で守備も固める、なかなかの采配で逃げ切り。

 アウェイゴールとか細けえことはいいんだよ(AA略

 引き分け以上でR8突破なのだから勝ちってことはホーム3失点なんかより数倍ポジティブ要素ですから。

 てことでぶん殴り合い2試合の後(下手すりゃSULでも5-4やってるけどね)週末はまたJ。

 ピンパォンが居る大宮。

 古巣相手に燃えてるだろうし、うちはお礼参りを受け付ける体質だから被弾は覚悟w

 てかこの2試合での守りが酷いしねぇ。完封とか期待してない。

うーん、色々悩むとこあるけど熊谷行ってみようかな。

今日の観戦:テレ朝ch.

 安心の松木安太郎