マグロの鳴き声Ver3.2

セレッソ大阪とか日常を書くチラ裏です。

第91回天皇杯全日本サッカー選手権大会3回戦 セレッソ大阪vsファジアーノ岡山

セレッソ3-0岡山

得点:播戸×2、杉本

 中継もあったのに2回戦書いてなかった。

  杉本

大竹 ファビロペ 倉田

 扇原 マルチ

丸橋 上本 茂庭 酒本

  松井

サブ:荻野、尾亦、藤本、山口(→マルチ)、黒木、村田(→ファビロペ)、播戸(→大竹)

 反省。

 K.O.ラウンド制なので内容は良いでしょう。

 見てないのもあるけど延長でもPKでも勝てば良し。

 一応J2の14位を一蹴した感はあるかなあ。

 田所や出番がなかった弘次郎の凱旋もあったし、タカ螢丸健勇それぞれゴールに絡んだし。

 ただ「播戸のないとき~」のファビロペ、良い動きながらも出場時間の短さが気になる大竹が心配かな。

小豆の件は別記事で。最近書いてないからネタがねw

今日の観戦:見てない

 ダイジェストがあるらしいけどどれだけ見れるかな。