マグロの鳴き声Ver3.2

セレッソ大阪とか日常を書くチラ裏です。

母、逝く

こちらにひっそり。

 本日20:25、母が亡くなりました。
75歳だったかな。
甘えて、反抗して、迷惑かけまくって、殆ど何も返せず逝ってしまわれたのはやっぱり残念という他ないけど、でもおかんより先に死ななくて良かったって、それが最後の親孝行だと思います。
ひと月前に長くなさそうだという事で会いに行った時に、少し話が出来たし、何よりおとんには言えなかった「ありがとう」が言えたので、俺も少しはすっきりしてます。
明日からさようならを言いに故郷へ行きます。親にお別れを言うというのはやはり寂しいけど、ね…
 
ありがとうって言い足りないくらいだけど、あなたに貰った体と愛は、俺の家族に受け継いで行きます。