
マグロの鳴き声Ver3.2

セレッソ大阪とか日常を書くチラ裏です。

2013J1第4節 セレッソ大阪vsベガルタ仙台

大阪長居スタジアム 2013/03/30 13:00キックオフ
天候 晴れ

セレッソ1-1仙台
得点:柿谷

負けなし。

  柿谷
エジノ 南野
扇原    山口
丸橋 茂庭 山下 新井場
   ジンヒョン

ベンチ:武田、酒本、横山、黒木、枝村、ブランコ(→南野)、杉本(→柿谷)

そろそろ一回負けとけよ。怖いだろw

試合見れない環境にいたので2ch系の実況。
仙台のスレの最初の方に「どうせ桜とは1-1だろ」という書き込みがあって強く頷いたがまさにその通りw
スタイルが正反対だと思ってたが実は似てるのかねえ。
通算では少し負け越してるから今年は頂きたかったのだけど……。
丸の綺麗なオウンゴールが炸裂w
ああいうのはしゃあない。確かに迷ったのは減点だけど触らない選択肢はないように思えるし。
シンプリシオが(俺はコンディション上げるために休んだと思ってるけど)戻ってきて中々の動き。
同点ゴールの時の動きは流石と唸った。
てか流石なのは曜一朗もか。
螢と曜一朗でA代表だな。
個人的にはタカの充実っぷりも見逃せない。
やっと五輪前の「雰囲気のある」選手に戻った。
それにしてもいただけないのは……。まあやめとくか。
これ書いてる時点で明日、水曜のナビでは「自分にとってのビッグゲーム」と言うくらい胸に期する思いがあるようだから。
またナビスコはテスト的な意味合いも出てきそう。
そっちも負けてないのだから負ける気は無いだろうが、上手くポジション争いを煽れると良いかなと。

助っ人やで。思いいれだけではやってけないんやで……。

今日の観戦:文字実況&ハイライト
ツイッターも便利よのう。
選手に罵詈雑言吐いて強くなると思うのならやってみりゃいいじゃん、と思ったり。
俺らに出来ることは応援。あくまでも叱咤激励の範疇やで。
でも助っ人やで……w

あ、開幕から4-3-3で書いてるのはシンプリシオの名前が長いからですw
まあ螢には「2.5列目」という新しいポジションを開拓して貰いたい思いもあるけど。