マグロの鳴き声Ver3.2

セレッソ大阪とか日常を書くチラ裏です。

Jリーグヤマザキナビスコカップ第3節 アルビレックス新潟vsセレッソ大阪

東北電力ビッグスワンスタジアム 2013/04/03 19:00キックオフ
天候 ?

セレッソ1-2新潟
得点:柿谷

水曜ナビスコはどうしてもぬるぽ

  柿谷
エジノ ブランコ
扇原    山口
丸橋 茂庭 山下 新井場
   ジンヒョン

ベンチ:武田、酒本、横山(→エジノ)、黒木、枝村、南野(→ブランコ)、杉本(→シンプリシオ

ガッ!


まあそろそろ負けとけ言うた手前、この負けには何も言うつもり無い。
シーズン通算まだ1敗目、ナビスコ予選リーグだし突破の可能性が消えたわけじゃない。
そういう意味でも全然悲観はしてない。
更に早い時間にヤマが退場。難しいゲームだった。
その中でも先制点は取れたし、崩されまくったわけでもないのだから。
ただミスは猛省する類のもの。
どうしてこう突然抜け殻になるんだろう……という選手とか。
シンプリシオはコンディション調整をちゃんとしてくれと。
(イコールナビは休んでくれてもオッケーなのよw)
ちょっと交代遅かったかな。
んで「自分にとってのビッグゲーム」とまで言ったブランコ。
残念だが次はもう……。
というか次も出てきたら小豆の能力疑う(既に疑ってるか)

お次はリーグ鹿島。ここ近年最悪の相性。
特に去年の大逆転劇とか胸クソな試合も増えまくり。
コウタが戻ってこれなければCBは横山かタカか。
この試合で言えばタカのほうがいい気もする。
モニ新井場でCB組む? となるとシャケ復活か……。
など見所多いとは思うが鹿島に勝てるかどうかで方向性は決まるんじゃないかな。
方向性ってACL目指すとか残留目指すとかってことで。

リーグは残留でいいからナビ取ろうぜ、ナビ。

今日の観戦:スカパー
曜一朗って名前は鬼門なのかw