
マグロの鳴き声Ver3.2

セレッソ大阪とか日常を書くチラ裏です。

2013J1第7節 清水エスパルスvsセレッソ大阪

IAIスタジアム日本平 2013/04/20 13:00キックオフ
天候 気温も試合もクッソ寒い

セレッソ1-1清水
得点:扇原

負けなかっただけでも良しとしよう

 エジノ ブランコ
柿谷   シンプリシオ
扇原    山口
新井場 茂庭 藤本 酒本
   ジンヒョン

ベンチ:多田、山下、小暮、黒木、南野(→山口)、枝村(→ブランコ)、杉本(→エジノ

そう慰めるほかない。

ついに外国人選手互助会フォーメーション……。
曜一朗は明らかに動きが少なかったし。
「ブラジル人をサポートしたらええんやろ?」
的なプレーが目立った。
螢をボランチ的な位置に固定したことで攻守の切り替えも遅いように思えた。
失点はもうちょいやりようがあったかも、と思うがまあ不問の類。
それより問題なのは選手間の気持ち。
ちらっと書いたけど、そろそろ隠し切れないくらいに顕著に出てないか?
あときな臭い噂も聞くぞ……。
ブランコって去年もこんなだっけ?
ドリって潰れてファール貰う、貰えなかったら審判アピール。
これしかしてない。
しかもファール貰えてもゴールから遠いから直接美味しい場面には繋がらない。
もっとコンディション上げてから出直してきてくれ。もういいでしょ。
枝村が良かったし楠神も調子上げてきてるだろうし、このレベルを助っ人とか言って起用するのはもう止めてくれ。
あとエジノの持ってなさは異常。
シンプリシオが前線でライン駆け引きしてる図とか見れてちょっと面白かったなあw レベル。

次は昇格組2連戦の最初、大分トリニータ
金鳥リニューアルも相まって絶対に勝っておきたい相手。
勝ててないチームにおいても好調を維持してるデカモリシは要注意。
かなりの怨念を込めて乗り込んでくるはずだ。
しかし悪いが11人の力が出せればまず問題ない相手だと思う。

頼むよ、ほんと、なんか基本的なとこがダメだよ。

今日の観戦:生
やっぱいいスタジアムだなあ。
そして村田、清水でも頑張ってくれ。