
マグロの鳴き声Ver3.2

セレッソ大阪とか日常を書くチラ裏です。

Jリーグヤマザキナビスコカップ第6節 セレッソ大阪vsサガン鳥栖

キンチョウスタジアム 2013/05/15 19:00キックオフ
天候 晴れてるっぽい

得点:丸橋、南野

Jリーグ20周年。

 柿谷 杉本
枝村   山口
丸橋 茂庭 藤本 酒本
   ジンヒョン

ベンチ:武田、山下、新井場、横山、楠神(→扇原)、南野(→枝村)、播戸(→杉本)

そのバースデー。

秒殺されたと聞いた時にはどうかと思ったがw
それでも丸の直接FKが決まる前には螢とどっちが蹴るかじゃんけんで決める余裕っぷり。
若い、若いなあ。
んで珍しく早め早めに動いて最後は途中交代の播さんから拓実の決勝点。
もう明らかに怪しい判定だがw 認められた以上はうちの勝利。
20周年はオフサイドが話題になりましたなあ。
そんな中でも播さんが自分で決めたかのようなどえらいガッツポーズ。
まあ思うところは多分にあっただろうしね。
野球と違って分かりにくいけど、彼のああいう「一球にかける気持ち」のようなものはチームとして見習いたいところ。
それ以外はマジで自重して欲しいけども。
んで新潟が破れて予選突破決定。
難敵鹿島を残していただけに直接対決以前に決まったのは大きかった。
6月に観戦予定が入りますよっと。

さて週末はリーグレイソル
ACLで勝って乗ってるし、順位見たらアレだけど今Jリーグで最もバランスの取れた良いチームだと感じてる。
育成や補強がビシビシ当たってる。
うちは外国人2人はこのままフェードアウトしそうだしねえ……。
また若さを武器にするしかねえか。

今はまあそうなんでしょうね。頑張ろ。

今日の観戦:ダイジェスト
曲げたねぇ、丸くん曲げたねぇ。
因みに家に着く直前に逆転したのでテレビ点けるの自重した俺GJ。