
マグロの鳴き声Ver3.2

セレッソ大阪とか日常を書くチラ裏です。

Jリーグヤマザキナビスコカップ第7節 セレッソ大阪vs鹿島アントラーズ

キンチョウスタジアム 2013/05/22 19:00キックオフ
天候 晴れてるんでしょうよ

セレッソ2-1鹿島
得点:エジノ、柿谷

エージッノー

 柿谷 エジノ
枝村   南野
 扇原 山口
丸橋 山下 藤本 酒本
   ジンヒョン

ベンチ:ソンユン、小暮、黒木、横山、秋山、楠神(→枝村)、杉本(→エジノ

エージッノー

大地とグレが見たかったなあ。
温存とか見たい選手のチョイスはあれやったけど。
言うてもダヴィや大迫みたいな一線級の選手と試合できた守備陣とか
ようやく初ゴールを出したエジノや、なんじゃそれ(Byモリシ)のドリブルゴール決めた曜一朗とか
挙句に勝ったし良かったんじゃないかな。
ナビスコ6試合、実に4勝1分1敗と圧倒的力でw B組1位通過。
(まだシーズン3敗か……)

お次も相性最悪、おまけに連敗で調子落としてたのにナビで勝って少し自信を取り戻した名古屋。
中断前に嫌な相手となる。
浮かれずに試合に望めば今の調子なら行けるとは思うんだけど。
まあ気分屋ですからね、チームが。

それはそれでありだとは思ってるんですよ、一応。

今日の観戦:ダイジェスト
特筆すべき点もあんまりないかな。
でも解説が「さすが柿本選手!」とか無いと思いますw
まだ山雅でアンバサしてるのかな?
で調べたら田植えしてはった
お元気そうで何よりっす。