
マグロの鳴き声Ver3.2

セレッソ大阪とか日常を書くチラ裏です。

2013J1第13節 セレッソ大阪vs名古屋グランパス

キンチョウスタジアム 2013/05/25 19:00キックオフ
天候 雨は降ってない

セレッソ2-1名古屋
得点:エジノ、柿谷

出来るなら

 柿谷 エジノ
枝村   山口
丸橋 山下 藤本 酒本
   ジンヒョン

ベンチ:武田、茂庭、新井場、楠神(→エジノ)、横山、南野(→枝村)、杉本(→柿谷)

最初からやってよw

ってくらいエジノが良かった。
つうか周りを使えるってのは結構前からみんな気づいてたんじゃ……?
何もない名古屋がかなりアレだったけどもエジノと曜一朗のファインゴールで圧勝。
曜一朗の神トラップはもう何も言えねえ。ただただ神が降臨したとしか。
エジノも何気に上手く相手をずらして綺麗に流し込んだゴール、ファインだと思う。
でも最後の何も考えない名古屋のパワープレーで分けとか負けにされてたら悔しくて泣くくらい名古屋は……。
その辺はピクシーも「もしあれで追いついていてもダメ」と語るくらい。
まあ気持ちよく中断を迎えましょう。

んで中断。6末にナビスコがあるけど組み合わせもわからんし。
2週間のオフを満喫してきて欲しい。

ところで補強とかキャンプとか無いの?

今日の観戦:BS1
締めの10秒ほどしか無い時間に「名古屋はどうすればいいんでしょうか」というおっそろしくアバウトで酷い質問を爽やか893に振ったアナ。
「……やり方……ですかねえ……?」で終わった中継w