
マグロの鳴き声Ver3.2

セレッソ大阪とか日常を書くチラ裏です。

2013J1第17節 セレッソ大阪vsサガン鳥栖

キンチョウスタジアム 2013/07/17 19:00キックオフ
天候 関東は軒並み雨だったのに

得点:山口、酒本、横山、山下

いいんでないかい。

   柿谷
南野 山口 エジノ
 扇原 横山
丸橋 山下 藤本 酒本
   ジンヒョン

ベンチ:武田、新井場、小暮、楠神(→南野)、枝村(→エジノ)、黒木、杉本

折り返し折り返し。

いわゆるケチャドバですわな。
CKから点取るとかシャケが年一出すとか。
ヤマ、プロ初ゴールおめでとう!
どっちかってと失点シーンのばたつき方が成長してなくてw
ま、でも勢いで押し切るのは若いチームにとっては大事。
走り勝てた(主に螢がw)のも大きいかと。

これでリーグ前半終了。しばし代表ウイークを挟んで再開は新潟戦。
前後半開幕は同じカードってのは珍しい気も。
あれ移行調子を上げてる新潟、こっちも代表に3人送り込む勢いがあるけど果たして。
コウタが出場停止らしいし、新井場をCBか横山をCBか。
そういや小豆もベンチ入り停止だな多分w

は、ここでグレデビュー?

今日の観戦:ダイジェスト
シャケを代表に呼ばなかったことを後悔するぜ……?