
マグロの鳴き声Ver3.2

セレッソ大阪とか日常を書くチラ裏です。

2013J1第18節 アルビレックス新潟vsセレッソ大阪

セレッソ観戦記
東北電力ビッグスワンスタジアム 2013/07/31 19:00キックオフ
天候 雨?

セレッソ0-1新潟
得点:

盆前残留ならず。

   柿谷
南野 山口 エジノ
 扇原 シンプリシオ
丸橋 山下 横山 酒本
   ジンヒョン

ベンチ:武田、新井場、小暮、楠神(→南野)、枝村、黒木、杉本(→扇原)

無念の極みであります。

広島の時も書いたけど、競ったゲームを取れないで上を目指すってのは難しい。
好ゲームを勝ち切る、これが出来てこそだよね……。
チームとして悪くない、この時に後一歩先へ伸ばせる力。
総合力なんでしょうな。
聞いてるのか小豆。

お次は残留争い真っ只中、甲府。あ、開幕1,2戦と後半1,2戦は同じカードなのか。
この節での圧縮でうちが5位というのは最早なんの意味もない。
特に下のチームは必死だ。
うちがその必死さを上回ることが出来るか、勝ちきるというのがどういうことなのか、試される1戦。

時間はない。だからこそ逆に用意できるのは気持ちだけだ。

今日の観戦:スカパー
後3つ勝てばほぼ残留できると思うんだけど、中々かねえ。
マテルと小豆で曜一朗を最後まで使うとしてたらしいけど、個人的には良い判断だったと思う。
今の曜一朗はガンガン使うべき。
ただそれなら下げて良かったのも居るだろ……?