
マグロの鳴き声Ver3.2

セレッソ大阪とか日常を書くチラ裏です。

2013J1第19節 セレッソ大阪vsヴァンフォーレ甲府

セレッソ観戦記
キンチョウスタジアム 2013/08/03 19:00キックオフ
天候 晴れてるでしょう

得点:

さすがに皆様お怒りのご様子。

   柿谷
楠神 南野 エジノ
 山口 シンプリシオ
丸橋 山下 藤本 酒本
   ジンヒョン

ベンチ:武田、新井場、小暮(→酒本)、扇原、枝村(→南野)、横山、杉本(→柿谷)

若干分かっていたことだと思わんでもないけど。
エジノを使うなよ、とまでは言わんけどね。良く走るし。
ただ真ん中でゲームメイクさせたり右サイド突破しても左足のアウトでクロス上げたりと、そりゃなんですか? 状態。
でもタカ外して曜一朗が孤立して螢も消えて楠神も活きないとなると、何故こうなったんだと言いたくもなるわ。
もう一人ガッツリ言いたい選手もいるけど、もう全体としてこうなってしまっていては……。
失点したとはいえ守備陣は凄く頑張ってる。モニの不在を微塵も感じさせない。
ヤマなんかはもう少し目立てれば代表見えてくるんじゃないかなと思うほど。
(俺がDFを代表に推すとたしなめられる訳だがw)
てか今季のDF陣、ナビスコ含めて1試合に3失点してないんだぞ。どこの堅守チームだよ。

さて上手く切り替える事など出来るのだろうか、と思うほどのチーム状況の中、次節はこちらも絶不調の大宮。
折り返し前から4連敗中。
とは言えうちも1勝3敗「悪くない内容」と言いつつも勝ててない。
浮上のきっかけを掴むのはどちらだろう。

恐らくあちらだろうw

今日の観戦:スカパー
グレ、リーグデビューおめ! いい荒ぶり やった。
実況「タイトルを目指すためには今日は負けられない~」「タイトルを目指すためには勝ち点3が~」
うるせえんだよ! そんなもん端から目指してんのは一生懸命やってる選手だけなんだよ!
タカを外すのはこのチームの得策ではないよな、と改めて実感。