読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

マグロの鳴き声Ver3.2

セレッソ大阪とか日常を書くチラ裏です。

2013J1第25節 横浜Fマリノスvsセレッソ大阪

セレッソ観戦記

日産スタジアム 2013/09/14 19:00キックオフ

天候 雨降らずに耐えました

セレッソ1-1横浜

得点:山下

俺達の山下

   柿谷

楠神 シンプリシオ 杉本

 扇原 山口

新井場 山下 藤本 椋原

   ジンヒョン

ベンチ:武田、茂庭、小暮(→椋原)、黒木(→楠神)、横山、枝村、エジノ(→シンプリシオ

ヤマが点を取ってヤマが守ってw

まあ良く耐えたな~というのが感想。

そしてそれは全然ネガティブな意味でなく。

首位を相手にここまでビシっと守れるなんてね。

反対側で全然分からなかったがヤマのゴールは見事なボレーだねw

失点はノーチャンスというか……。確かにヤマが避けなければ当たってたかもだしそれを見越してジンヒョンが動けていれば入ってないとは思うけども。

新井場や螢がほぼ守備専でやってたから攻撃に迫力が出ないのは仕方ないかな。

健勇は覚悟は感じる動きだった。

曜一朗はなあ、今注目されまくってるからいろいろな見方されるんだろうし、今度はその「みんなが求める曜一朗像」みたいなものに振り回されないようにして欲しいかな。

もっともっとワガママでもいいくらいだと思う。

さて次は柏。

アウェイでは何故かさっくり完勝してしまったが順位ほどに勝ち点は離れていない。

その後磐田大分湘南鳥栖と4連勝が必須な連戦が待つ。

しっかり勝って繋げたいところだが果たして?

これで6戦負けなし(キリッ

今日の観戦:生

キング・オリビエ・ペリエ師匠が奈良より来訪。

まあせっかく久々の遠方アウェイなのでバリッと行きましょうよと、接待的にコアサポに近いエリアを陣取るも

「いうてもカズさん、ここエラい席やで?」

とやんわり叱られるw

いんのんの嫁さんにも過酷な席だったか……。

まあ言いたいことが無いわけじゃないけども、せめて目指すものくらいは同じレベルにしたいよね、と。

チームとしての戦い方は抜群だったように思えるけど。

ヤマやジンヒョンにコールがあっても良いんじゃないかなあ。

まあね、客も増えて変革期ってことなんじゃないかな。