
マグロの鳴き声Ver3.2

セレッソ大阪とか日常を書くチラ裏です。

2013J1第28節 大分トリニータvsセレッソ大阪

大分銀行ドーム 2013/10/05 16:00キックオフ

天候 台風のため屋根を閉めていたそうです

セレッソ2-0大分

得点:南野、エジノ

よしよし。

 柿谷 杉本

枝村   南野

 扇原 山口

丸橋 山下 藤本 酒本

   ジンヒョン

ベンチ:武田、茂庭、新井場、横山、楠神(→南野)、シンプリシオエジノ(→杉本)

2つ目もクリア

所用で後半から見たけど、なんつうか……セレッソってこんなに強かったっけ? と。

リーグ最下位を一蹴する形となった。

大分は引き分けさえ許されない状況下で猛攻を仕掛けるも不発。

しかしGK丹野のプレーには心打たれたわ。

この試合の振り返りは以上、で良いかな。

ウチらは数字上の残留も確定したし。

さて次は天皇杯。J2神戸との試合。

さっくり勝ちたいところだけど神戸はJ2首位、こちらは代表関連でこの試合のスタメンから3人外れることになる。

代わりはシンプリシオエジノ、楠神かな(怪我という噂も聞いたが)

シンプリシオは代わりなんてレベルじゃねえけどw

うーん、天皇杯は取りたいタイトルなんだけど……。

今日の観戦:スカパー

大分無念。また会う日まで。俺達も落ちないように頑張る。

「最高のサポートをする」というダンマクの上で行われていたのが、所謂説教でないことを祈りますよ。