
マグロの鳴き声Ver3.2

セレッソ大阪とか日常を書くチラ裏です。

2013J1第30節 サガン鳥栖vsセレッソ大阪

ベストアメニティスタジアム 2013/10/27 19:00キックオフ

天候 知らぬ

セレッソ0-2鳥栖

得点:

うーん。

 柿谷 杉本

シンプリシオ 南野

 扇原 山口

丸橋 山下 藤本 酒本

   ジンヒョン

ベンチ:武田、新井場、小暮、横山(→シンプリシオ)、楠神、枝村(→山口)、エジノ(→南野)

残念。

見てないので結果だけで見えるとこって言えば、まあシュート数が点数に直結してないのでしゃあないかなと。

入れば違ったと思うよ。

んでも入らないならやっぱ我慢して流れを引き寄せるしか無いのだけど、このチームはまあねえ……。

んでミスが出てしまえば勝てるはずもない。

リーグ制覇の夢は遠くに霞んでしまったが少しでも高い賞金圏内を目指して行こう。

あと天皇杯でリベンジな。そっちは全力で穫ろうぜ。

次節はオフ明け、順位の近いFC東京

ベアスタも味スタもいい思い出はないのであれだが前述のように高い賞金が欲しい。

何故かって、そりゃ「スポンサー様にご協力の約束を頂いたから素晴らしい補強が可能(キリッ」なはずのチームの強化担当が金が無いを連呼するからだよ。どこ行ったよその金。

今シーズンの失敗を補填しておかないと、スポンサー様に申し訳立たんでしょ。

だからって何も試合前日に主力選手をスポンサーイベントに参加させることねえだろうよ……。

まあ妄想ですけどねw

ひとつ積んでは金のため・・・ふたつ積んでは金のため・・・

今日の観戦:見てない

文字実況でも悪い悪いと言ってたけど鳥栖が良かったんじゃないの?

綺麗にはめられたというか。