マグロの鳴き声Ver3.2

セレッソ大阪とか日常を書くチラ裏です。

2014ACL予選G第1節 浦項スティーラースvsセレッソ大阪

浦項スティールヤード 2014/02/25 19:30キックオフ

天候 모르겠습니다(分かりませんを自動翻訳)

セレッソ1-1浦項

得点:柿谷

祝・ACL開幕!

   柿谷

南野 長谷川 杉本

  扇原 山口

丸橋 山下 藤本 酒本

   ジンヒョン

ベンチ:武田、染谷、新井場、楠神、秋山、永井、フォルラン(→南野)

シーズン初戦はいかに。

スタメンベンチをコピペして、ここまで変わってないシーズンも珍しいかな。

武田は中の人が別人ではあるがw

キャプテンマークを巻いた蛍と曜一朗のゴラッソと試合に出たフォルランでまあお腹いっぱいな気もw

個人的に気になるのはスパイク代えた(しかも三本線)ヤマかな。

そっちもいよいよ時が来たのかも知れんが……。

まあ相手も韓国チャンピオン(今季の補強云々はおいといて)なんだし、こういうレベルでやっていくことが大事。

ファン・ソンホンとこのような再会もええっすね。

こっちがモリシ監督ならオールドファン涙モノ。

長居でモリシキープから豪快にぶち込んだ試合……レッズ戦だったと思うんだけど。

あ、DVD買ったら見られるんだ

そして直ぐ週末、今度はJリーグチャンピオン広島とのリーグ開幕戦。

本当は結果を求めていきたいところではあるが、ゼロックス見る限りちょっと広島の仕上がりが尋常ではない早さなもので苦戦必至。

なのでまあ、今シーズンの指針が見られればいいかなと。

正直、この試合では見られなかったので。

今日の観戦:録画で流し見

このチーム名波浩監督で見たかったなあ。

若しくはソエさんw

いや、決してポポビッチ批判ではなく。