
マグロの鳴き声Ver3.2

セレッソ大阪とか日常を書くチラ裏です。

2014ACL予選G第2節 セレッソ大阪vs山東魯能

大阪長居スタジアム 2014/03/11 19:00キックオフ

天候 晴れてるはず

セレッソ1-3山東

得点:柿谷

ネガティブ

   杉本

南野 フォルラン 長谷川

  扇原 山口

丸橋 山下 カチャル 酒本

   ジンヒョン

ベンチ:武田、染谷、新井場、楠神(→扇原)、永井、柿谷(→南野)、ミッチ(→フォルラン

のちポジティブ。

やろうとしてることの断片はここまででも出てたんだけど、色々もしかしたら試してるのかな。

失点がオフ臭いセットプレーとラブちゃん無双なので気にしない方向で。

ラブちゃんはヤマとカチャルから同じやり方で2点とかもう、世界は広いなあ。

マヤじゃなくてヤマやろ! とか言っててごめんなさい。毎週あんなのと戦ってるマヤは偉いわ。

おごれる者は久からず、要反省。

さてリーグに切り替えて欲しいというか、そのヤマがブログに書いてるけど、こんな凄えのがゴロゴロしてると思うとオラワクワクしてくんぞ、というポジティブさに満ち溢れてる。

そこでホームでは相性の良い清水。

個人的にこの山東戦がターニングポイントだと思うので、本当にターン出来たかどうか大事な1戦。

取りたいのは当たり前だがそれ以前に「糧となったか」が測れる試合にして欲しい。

公式戦5試合目だし。

まだまだな分、ワクワクも大きい。

今日の観戦:スポーツバー

ワイワイと見てたお陰で自分は最後ポジティブに終われたと思います。

先に負けてた広島サポも居たしw

締めのうどん、美味しゅうございました。

しかし現地は荒れたようで。

こんな意味深い日に「○ね」って人に向かって吐ける奴はキ○ガイです←断言