
マグロの鳴き声Ver3.2

セレッソ大阪とか日常を書くチラ裏です。

2014J1第5節 セレッソ大阪vsアルビレックス新潟

セレッソ観戦記
キンチョウスタジアム 2014/3/29 14:00キックオフ
天候 キンチョウはみっちり埋まりますた

セレッソ0-0新潟
得点:

奮闘。

 南野 柿谷 杉本
  長谷川 山口
丸橋 山下 カチャル 酒本
   ジンヒョン

ベンチ:武田、染谷、新井場、扇原(→フォルラン)、楠神(→長谷川)、永井、ミッチ

激しく乙であります。

現地の本部長評によると互いの持ち味を良く出した好ゲーム、との事だったので納得はしてる。
ただ勝てたゲーム、そのためのフォルランだよね? という気持ちも残る。
練習の段階から孤高を感じさせてはねえ。

しかしまだ大丈夫(何が)
既に本日となっているがACLアウェイ、ブリーラム・ユナイテッド
現地では日中40度を超え湿度が80%とかいう地獄モード。
そのせいかフォルランは温存。
過酷過ぎて無事に帰ってくれたら問題はないと思ってる。

この際結果は問わんよw

今日の観戦:スカパー
カチャルの契約延長まだー?