
マグロの鳴き声Ver3.2

セレッソ大阪とか日常を書くチラ裏です。

2014ACL予選G第5節 セレッソ大阪vs浦項スティーラーズ

セレッソ観戦記
大阪長居スタジアム 2014/04/16 19:00キックオフ
天候 知らぬ。

得点:

まあまあ

   柿谷
南野 フォルラン 杉本
 長谷川 山口
丸橋 山下 藤本 安藤
   ジンヒョン

ベンチ:武田、染谷(→フォルラン)、新井場、酒本、楠神、永井(→柿谷)、ミッチ

首は繋がったわけだし。

ま、結果負けたのでなんのかんのはないんですけど。
コンディションが上がってきつつも、なんかチームとしてはイマイチ方向性が。
うーん、綺麗に崩すサッカーしたいんだろうね、ということしか。
って見てないんですけど。
ま、次は勝てばACLグループ突破だし、厳しいけども来週やるしかないでしょ。

さて、直ぐにアーリア、ポポビッチの古巣FC東京
今の状態で挑むのは怖いっちゃ怖いけど、勝つしかないことには変わりない。

引き抜いておいて勝てないのは恥ずかしいと思うし。


今日の観戦:見てない
すみません。