
マグロの鳴き声Ver3.2

セレッソ大阪とか日常を書くチラ裏です。

2014J1第10節 セレッソ大阪vs大宮アルディージャ

セレッソ観戦記
ヤンマースタジアム長居 2014/4/29 19:00キックオフ
天候 大雨っすね

セレッソ1-1大宮
得点:杉本

やっぱなあ。

長谷川   柿谷
丸橋 扇原 山口 酒本
 山下 染谷 藤本
   武田

ベンチ:丹野、新井場、楠神(→酒本)、永井、南野(→長谷川)、ミッチ、杉本(→藤本)

ちとまずいよね。

個人個人は過密日程の中、すげえ頑張ってると思う。
まあ失点の仕方がいただけなかったけど……。
ただチームとしての指向がね。
決めきらないといけない、って部分だけで済むのだろうか。
切り替えって言ってもそうすぐには行かんだろう。

そんな中、次節は連敗脱出に成功した名古屋との対戦。
未勝利なのは逆にこっちになってしまったので気持ちの面で負けないようにしたいね。

がむしゃらにやるしかねえ状況だし。

今日の観戦:NHK-BS
3バックいいかもって言われはじめてゆっくり見たけど……。
曜一朗があそこまで下がる必要のあるシステム?
いや、まあ、固いのは固いと思うけどよ。