
マグロの鳴き声Ver3.2

セレッソ大阪とか日常を書くチラ裏です。

2014ACLR161stLeg. セレッソ大阪vs広州恒大

セレッソ観戦記
大阪長居スタジアム 2014/5/6 19:00キックオフ
天候 晴れてると思う

セレッソ1-5広州
得点:長谷川

実力差は想定内。

 フォルラン 柿谷
丸橋 長谷川 山口
 扇原 カチャル
 山下 染谷 藤本
  ジンヒョン

ベンチ:武田、新井場、酒本(→染谷)、楠神、南野(→藤本)、ミッチ、杉本(→扇原)

の筈なんだよ……。

だからこういう布陣でこう戦うってのが徹底出来てたら、俺は点差なんてあってないようなもんだと思ってた。
それ以上に必要なものを獲得できると思ってたからね。
もし仮に同じ1-5であっても、名古屋戦のように何かが見えればと思ったのだけど。
染谷のスライディングは確かに無謀だった。
セットプレーの守り方も改善出来てなかった(ゾーンでやるならもっとあるだろと)
でも前半はそれで良かったんじゃないかな。
それと前半の1-3で最後まで凌ぐプランを完全否定してたけど、2戦合計って分かっててそんなこと言ってんのですかね。

さて次はリーグ戦、監督交代で復調してきた仙台。
下位チームに勝ち点1ずつしか取れてない現状を打破できるか。

仙台相手じゃちょっと……w

今日の観戦:ダイジェスト
心の声漏れノンストップ。