
マグロの鳴き声Ver3.2

セレッソ大阪とか日常を書くチラ裏です。

2012J1第1節 サガン鳥栖vsセレッソ大阪

ベストアメニティスタジアム 2012/03/10 14:00キックオフ
天候 開幕日和っすなあ

得点:

 最終節が嘘のような沈黙。

   ケンペス
ブランキ 清武 ボギョン
  扇原 山口
丸橋 藤本 茂庭 酒本
 ジンヒョン

サブ:松井、山下、舩津(→丸橋)、柿谷、村田、播戸(→ブランキーニョ)、杉本

 しかもベンチにこのメンバーを揃えておいて……?

 正直そこはネガティブ要素だけど。
 まあ開幕戦これくらい出来れば……。
 相手のこと云々よりも、まずは自分らのサッカーの確立。

 そんな中で向こうも絶不調、大阪ダービー

開幕グダグダの中でダービーすんの、もうよそうよ……。

今日の観戦:スカパー
 オンデマンドが結構見れますね。
 サカクラゲンさん、J1おめでとうございますw
 甲府最初にが上がってきた時(2006年。彼らは残留、うちは降格w)と同じ嬉しさを感じる。
 手作りで試合ポスターを作ってたおばあさんはご健在だろうか。
 是非是非甲府と同じように、そういった手作りで支えてきたチームを同じように愛してやって欲しい。
 ホームじゃ勝たせてもらうからな。