
マグロの鳴き声Ver3.2

セレッソ大阪とか日常を書くチラ裏です。

移動

本日銀座へ最終出勤。
んで所謂、転勤になりまして。
滋賀へ行くことになりました。


こっちには家買ってるので、もしかしたら結構短いスパンで帰って来るかも知れないけど、しばしのお別れです。
ぶっちゃけ通勤厳しかったし仕事も厳しくなったし。
通勤てね、往復4時間もあったら絶対ダメね。
精神力削られるし、いやが上にも会社と家の往復以外の行動を制限されるし。
まあ今度は1時間以内になると思うし、上手くすれば理想の車通勤も可能かも。ぐふふ。
東京は俺にはデカすぎました。
遠征で偶に来るのが丁度いいみたいです。
6年間やってきてなんも残らんとまでは言わないけど……。
正直「なんやったん?」と思わんことも無いです。
でも高い授業料ではあったけど、嫁子供が待つ場所こそが自分の帰る場所である、と思えるようになったのが最大の収穫です。
滋賀へ行っても、また神奈川へ戻ることになっても、もうそこはブレないようにやっていきたいです。
仕事はブレる可能性があるんですけどねw 

こっちでお世話になった人、ありがとうございました。そして引き続き宜しくお願いします。

また近いうち、いつの日か。