マグロの鳴き声Ver3.2

セレッソ大阪とか日常を書くチラ裏です。

2012J1第7節 鹿島アントラーズvsセレッソ大阪

県立カシマスタジアム 2012/04/21 14:00キックオフ
天候 晴れてるっぽい

セレッソ2-3鹿島
得点:ボギョン×2

 どんどんダメになってる気がするんだけど。

   ケンペス
清武 ブランキ ボギョン
  扇原 山口
高橋 藤本 茂庭 酒本
 ジンヒョン

サブ:松井、山下、柿谷(→清武)、丸橋(→高橋)、黒木(→丸橋)、播戸、永井

 大丈夫っすか?

 とりあえずハーフタイムまではユースの応援してて。
 ユースもちょっとあれだったんでオンデマンドでリードしてる状態から見たんだけど。
 めちゃくちゃやん、これでリードって何? 状態。
 特に両サイドがフルボッコにされてる。
 シャケ、もう確変終わりなの? 丸、試合勘がなかったの?
 開幕から2試合くらいはこの両サイドが凄くて、今季の早期残留は間違いなしと思われたのに。
 これじゃあ勝てん。けど2点リードで負けたらあかんとも思う。
 相手のシステム変更に対応できないのはチームの若さもあるんだし、そこは経験するしか無い。
 けど監督ももっと手の打ちようもあったんじゃない?
 現状ケンペスよりは播戸が前にいるほうが推進力はあると思うし、負傷で枠を潰したとしても後手後手だった。

 ナビで勝ってるから忘れがちだけどこれでリーグは2連敗。
 前半もナビも見てないのでアレだが、俺が見た新潟戦とこの後半は結構酷い出来。
 あなたが見ると酷いのであればあなたの目を潰すしか無い、とまで本部長に言われる始末。
 ゴウ連戦ではとにかく形より結果で。

頼むよほんと。目ェ潰されるかもしれないんだからね!

今日の観戦:オンデマンド
 城陽で見てましたが電波が快適に入って見やすかったです。
 いい時代になりましたね。来年は月額払ってもいいかも。