
マグロの鳴き声Ver3.2

セレッソ大阪とか日常を書くチラ裏です。

2012高円宮杯プレミアリーグWEST第6節 セレッソ大阪U-18vsヴィッセル神戸U-18

キンチョウスタジアム 2012/05/12 13:00キックオフ
天候 5月にガチで寒い

セレッソ2-6神戸

まあここまでやられちゃうとねえ。

uproad

平田(昌)→大津 耀誠(12) 平田(翔)→竜田 貴弘(15)

いっそ清々しい気も。

 内情はそんなこと言ってられないけどね。
 勿体無いのよ、失点のほとんどがミス絡みなのが。
 前線へのフィードをミスって相手に渡してしまうとか。
 細かいところで言うともっともっと出てくる。
 ぶっちゃけ相手より自分らかな、まずは。
 勿論相手には良いのがいた。
 #8和田君、#10松村君はかなり上手い。
 彼らを中心にした攻撃陣はかなり無双してたのは確かだが……。
 ねじを締めなおしていこう。
 幸い次週からはクラブユース選手権の予選(高校勢はIHの予選?)でプレミアはお休み。
 書いといてなんだが「幸い」といいつつも勿論全国大会への予選なのだからしっかり勝っておきたい。

自分らの問題点と改善点のあぶり出しを早めにしよう。

今日の観戦:生
 キンチョウメイン初。
 そして久々の2種ジャッジ炸裂。
 オフサイドラインの5m後ろを走ってるラインズマンとか論外。